よくある質問

 

 

 

 

Q. 1月にチェックを終えた案件について、なぜ支払が310日になってしま
うのでしょうか?

 

A. お客様からの支払を受けるまでに時間がかかるためです。1月にチェックを終えた
案件について、弊社は2月にお客様に請求書を発行しますが、その際のお客様側の支
払期限は3月としています。お客様のほとんどは支払に公費を使うため、実際に私た
ちに支払われるまでに時間を要するのです。

 

Q. PayPalでの支払に、日本円で1万円という上限があるのはどうしてでしょうか?
なぜPayPal1万円を越える金額を送れないのでしょうか?

 

A. PayPalは、すべての取引に4%の手数料を課します。より多くの金額を送ると、より
多くの手数料がかかります。一方、銀行は通常、送金金額に関わらず1回の振込につ
き手数料を課します。よって通常弊社では、大きな金額については送金金額によって
手数料の増えない銀行振込を使用します。

 

Q. もし今月の支払金額が少なければ、今月と来月の請求書をまとめることが
できますか支払については誰に問い合わせればいいですか?

 

A. はい。このような場合、請求書をまとめることができます。銀行の手数料は支払金
額に関わらず一定なので、支払金額が少ない時は、ぜひおまとめください。請求書の
おまとめを希望される場合、経理チーム accounts@ulatus.com までご連絡ください。
 

 

 

本章のポイント

 

採用時に提出していただいた書類内容の追加や変更、翻訳者、チェッカーの紹
介等は、採用チームまでご連絡ください。

 

翻訳案件と翻訳チェック作業手順についてのご質問は、プロジェクトマネジメ
ントチームまでご連絡ください。

 

品質管理チームでは、翻訳者やチェッカーへのフィードバック、お客様からの
苦情の分析、翻訳者の実績の管理などを行っています。

 

支払に関するお問い合わせは、経理チームまでご連絡ください。

 

 

 

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